Ryotaの教育勅語)

プロブロガーのタクさんが当ブログのスポンサーになりましたー!

 人気記事

  【無料】人生を本気で変えたい人へ。たった30分で自分の人生を変えてみませんか?

 【大学生必見】Amazon Studentのメリットとデメリットをまとめてみた

 ネットで10万円を稼ぐ僕が大学生でも簡単に1万円以上お金を稼げる9つの方法紹介する


f:id:no-name-310-007:20180410135942j:plain

 

 

どーも、Ryotaです。(@RyotasannNo)

 

突然ですが、プロブロガーのタクさんが当ブログのスポンサーになりました!

 

今年の目標の1つにスポンサーを見つけるという目標があったのですが、達成することができました!

 

単月更新という条件付きなのですが、面白い活動をたくさんして継続してスポンサーになってもらえるようにしないとですね。

 

 

 

スポンサー様の紹介

 

f:id:no-name-310-007:20180404163029j:plain

 

今回当ブログのスポンサーになっていただいたのが、プロブロガーのタクスズキさんです。

 

ブログだけでなく、投資をしたり、様々な事業に挑戦されている僕が尊敬する方のお1人。

Twitterのフォロワーさんが24000人もいるという凄さ。

投資や好きなことで生きていく方法を発信しているので、要チェックです。

 

twitter.com

 

laugh-raku.com

 

スポンサーになっていただいた経緯

スポンサーになってもらったきっかけはこのツイート。

 

当たって砕けろの精神でDMでプレゼンをしてみたらなんとスポンサーになってもらえることに。

しかも振込みがわずかやりとりしてから1時間もたたないうちにあって、これがプロかと思い知らされましたね。

 

なんでもやってみるものだなとひしひし感じました。

僕がプレゼンしなければ、スポンサーになってもらえることはなかったからですね。

 

実績ももちろん必要なんだけど、ノリの良さってかなり重要だなって思ったんですよね。

 

laugh-raku.com

 

僕を含め11人の方のスポンサーになっている

 

 

資金力もすごいですが、応援したいというパワーがすごい。

GIVEの精神がすごいからそりゃ稼げて当然だよねって思いました。

 

自分もエンターテイナーさんと関わる事業をやっているので、これぐらいGIVEの精神を持って接することができるよう心掛けていかなくちゃですね。

 

当ブログはスポンサー様を募集しています。

今回タクさんのバナーを記事下に載せることで、合意を得ました。

現在その他の場所であれば、サイドバーや記事上などが空いてるので、広告を掲載可能です。

 

僕は現在ブログ収益10万円達成、8月に独立、ハッピークラウンという事業をやっております。

負けず嫌いで行動力や継続力だけが取り柄ですが、それだけは誰にも負けない自信があります。

 

応援したい!と思った方がいれば、気軽にお問い合わせページTwitterのDMから連絡をもらえると嬉しいです。

 

スポンサー料や掲載位置については、要相談とさせていただきます。

今後もスポンサー様の期待を裏切らないよう精一杯頑張っていくので、よろしくお願いします。