Ryotaの教育勅語)

プログラミング初心者向け!迫くんのSkillHacksがおすすめな理由を紹介するよ!

 人気記事

  【無料】人生を本気で変えたい人へ。たった30分で自分の人生を変えてみませんか?

 【大学生必見】Amazon Studentのメリットとデメリットをまとめてみた

 ネットで10万円を稼ぐ僕が大学生でも簡単に1万円以上お金を稼げる9つの方法を紹介する


f:id:no-name-310-007:20181024160310p:plain

 

こんにちは!フリーランスとして独立したRyota (@RyotasannNo) です。

 

最近巷でプログラミングを学ぶ人が増えてきていることをご存知ですか?

 

とはいえプログラミング初心者向けのコンテンツが山ほどあって、どのコンテンツで学べば良いのか悩んでいる人が多いのです

 

そこで今回はプログラミングスクールで、実際にメンターとして3000人以上指導してきた天才エンジニアである迫くんが作った「-Skill Hacks-」というコンテンツを紹介します。

 

初心者の方が挫折しないための仕組みが充実してあって、プログラミング初心者にはもってこいのサービスなんです。

 

受講者がわずか1ヶ月で250名を越えるという大人気ぶりですので、プログラミングをこれから学ぼうと考えている方はぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

 

  

迫くんとは?

f:id:no-name-310-007:20181026160037p:plain

 

迫くんはつい最近大学を辞めた21歳で月収100万以上稼ぐ正真正銘のバケモンです。

 

自身もエンジニアとして活躍しながら、プログラミングスクールでメンターとして3000名を越える指導経験があるのです。

 

プログラミングスクールで入賞を果たしたり、月に18万回読まれるブログを運営したりと、実績が凄すぎるんですよ。

 

つい最近まで大学生だったんですが、下記の理由で大学を中退しました。

 

 

これだけ実績出すことができていたら大学辞めても生きていけるもんね。

ここまで凄い大学生は今までに見たことがないです。

 

迫くんは正真正銘のバケモン。

 

SkillHacksとは?

f:id:no-name-310-007:20181024160342j:plain

 

迫くんは現役プログラミング講師として、3年間プログラミングスクールで所属していて、そこで3500名以上教えたり、その他にも中学生に教えてたりと教えることにかなり長けているんです。

 

教えることに長けている迫くんが、今回作ったプログラミング教材が「Skill Hacks」です。

 

学べる言語は、HTML/CSS,Ruby,Ruby on Rails,Bootstrapです。

 

一度購入すれば、それ以上追加料金が発生しない買い切りサービスで、追加されたコンテンツも、閲覧することができてしまうという破格のサービス。

 

今は69,800円という安さですが、開始1ヶ月ですでに350名以上が申し込みされているとのこと。

 

人気すぎていつ値上がりするかわからないとのことなので、早めに購入するのがおすすめですね。

 

 

 

SkillHacksの内容と他社比較

カリキュラムはこんな感じです。

第00章 事前準備をしよう (2本)

第01章 HTMLのサイト作成講座 (6本)

第02章 CSSでのWebデザイン基礎講座 (6本)

第03章 HTML/CSSワークショップ -自己紹介サイトを作ろう- (6本)

第04章 Bootstrap活用デザイン講座 (7本)

第05章 Rubyプログラミング学習講座 (12本)

第06章 Rubyワークショップ -メモアプリ開発- (7本)

第07章 Ruby on Rails コントローラ・ビュー編 (14本)

第08章 Rails基礎講座 モデル・データベース編 (10本)

第09章 Rails実践編 メモアプリ開発・デプロイ (11本)

第10章 Rails実践編 メモアプリに削除編集カテゴリを追加 (13本)

 

 

このカリキュラムを順番通りやると、プログラミングの基礎を身に付けることができたり、アプリ制作をすることができるのです。

 

こちらがコンテンツの一部です。

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

充実したサポートが付いてくる

f:id:no-name-310-007:20181026160123p:plain

 

Skill Hacks」を購入すると、LINE@による無制限質問サポートが付いてきます。

通常のプログラミングスクールだと無制限質問サポートは付いていないので、初心者の方にはありがたいですね。

 

しかも返信のスピードがかなり早いと、みなさんからかなり好評な声を頂いています。

1分ほどで返信が来た方もいるみたいなので、利用者からの信頼が厚いですね。

 

 

 

作業を進めていくとわからないことが必ず出てきますよね。

わからないことが増えて、挫折してしまうというパターンが一番多いのです。

 

でもわからないことがあれば、迫くんに問い合わせをすれば、答えが返ってくるんです。

 

わからないことがあれば、すぐに聞くことができる環境を作ると、挫折しにくいんです。

 

しかも画面共有をしてもらえたりしている人もいるので、わからないことがわからないという方も安心して利用することが可能ですよ!

 

他社との比較

Skill Hacks」は94本の動画と無制限質問サポートが付いて、69,800円。

 

f:id:no-name-310-007:20181024172121p:plain

 

他社と比較してもかなり安い値段でプログラミングを学ぶことができるのです。

 

他社さんは受講期間が大体1-2ヶ月ですが、「Skill Hacks」は受講期間も無制限なので、他社と比較してもお買い得なんですよ。

 

69,800円と聞くと「高い」という方もいるのかもしれません。 

でも他のプログラミングスクールと比べると、半額以下のお値段で受講することができるので、かなりお買い得なコンテンツだと僕は思います。

 

 

 

受講生の生の声

それではここからは受講者の生の声を見ていきましょう。

 

 

 

 

 

参加者の口コミをTwitterで探してみたんですが、めちゃくちゃ大好評ですね。

サクラかよってツッコミたい所なんですが、本当に好評な声ばかりだったので、それだけ満足度の高いコンテンツだということです。

 

好評な理由として、迫くんのレスが早すぎて質問者がびっくりするというツイートがいくつかあったので、満足度が高いのかもしれません。

 

口コミのまとめを迫くんがTwitterのモーメントで作成してくれているので、よかったら参考にしてください。

 

  

こんな人におすすめ

  • プログラミング学習に興味を持っている
  • お金に一生困らないスキルを身に付けたい
  • Webサービスやアプリを作ってみたい人
  • 独学のプログラミング学習につまづいている

 

こんな方は迫くんが作った「Skill Hacks」でスキルを身に付けてしまいましょう!

 

こんな人にはおすすめしません

  • 全部独学でやりたい
  • 自分のスキルに自信がある
  • プログラミングの講座を受けたくない

 

こんな方にはあまりおすすめできません。

 

まとめ

Skill Hacks」は初心者にめちゃくちゃ優しく、挫折しないための環境を用意してくれています。

 

教えてくれる迫くんが現役プログラミング講師なので、コンテンツのレベルがかなり高いんですよね。

 

さらに手厚いサポートが付いているので、他のプログラミングスクールと比べても、お得にプログラミングを学ぶことが可能。

 

スキルを身に付けたいという方にピッタリなコンテンツなのは間違いありません。

 

これからプログラミングを学んでいきたいという方にぜひ受講してくださいね!