Ryotaの教育勅語)

男性である僕が過去にされたセクハラを赤裸々に紹介しておこうと思う

 人気記事

  【無料】人生を本気で変えたい人へ。たった30分で自分の人生を変えてみませんか?

 【大学生必見】Amazon Studentのメリットとデメリットをまとめてみた

 ネットで10万円を稼ぐ僕が大学生でも簡単に1万円以上お金を稼げる9つの方法を紹介する


f:id:no-name-310-007:20171010152603j:plain

 

どーも、大阪でイベントスペース兼バーを運営しているRyotaです。(@RyotasannNo)

 

男性の方でセクハラされたことある人っていますか?

 

女性の方はセクハラされたことある人が多いかと思います。

セクハラする人の気持ちっていまだによくわからない。わかりたくもないんですけどね。

 

でも、女性に比べると男性がセクハラを受けるという話ってあまり聞かないような気がしますね。

 

僕は学生時代にセクハラされたことがあって、その当時のことを振り返ると恐怖でしかない。

 

今回は僕が学生時代にされたセクハラを赤裸々に紹介しておこうと思います。

 

 

セクハラ事件は銭湯で起きた

僕の実家にはお風呂がなかったので、毎日銭湯か知り合いの家でお風呂に入れてもらっていたのです。

 

大学生になると深夜1時までバイトをしていたので、お風呂に入る時間は2時前。

 

いつも行っている銭湯は0時閉店だったので、バイトがある日は少し離れた銭湯に行っていました。

 

そこの銭湯は2時閉店なのになぜなのかいつも3時まで開いてたので、家に帰るのが遅くなった時は必ずそこの銭湯に行っていたのです。

 

深夜3時まで開いている銭湯はなかなかありませんよね。

 

夜遅くまで開いている銭湯が家の近くにあったのは本当にありがたかったですね。

 

そして僕が深夜に一人で銭湯に行っている時に事件は起きたのです。

 

僕がセクハラを受けたのはまさかの男性

いつも通り銭湯の露天風呂で、湯船に浸かりながらのんびりしていたんですね。

 

すると、一人の男性が湯船に入ってきました。

 

最初は全く気にしていなかったのですが、男性は僕と離れたところで、湯船に浸かっていたんですよね。

 

でも、なぜか少しずつ僕に近づいてきている様子。

 

僕は少しずつ距離を縮めてくる男性に気付いたので、少し離れるとまた近づいてくるのです。

 

そして、最終的には僕に足をくっつけてきて僕を見ながら、自分の○○○を触ってニヤニヤしていました。

 

本当に気持ち悪かったので、露天風呂から出るとその男性も付いてきて、最終的には僕が行くところに全てついてきました。

 

もうこれはダメだと思って、脱衣場に行くとまた付いてきたのです。

 

内心めちゃくちゃ怖くて、声を出したかったんですが、こういう時に限って誰もいないんですよ。しかも肝心の声も出ない。

 

男性でもセクハラ被害を受けることってあるんだって思いました。

 

そして、最終的には自転車で追い回されたので、尋常じゃないスピードで逃げ切りました。

 

本当に恐かった。男が男にセクハラするってやばすぎですよね。

 

事件が起きてから当分はその銭湯に行けず、友達と一緒に行くか、朝に銭湯に行っていました。

 

男性もセクハラ被害には気をつけろ

男性でもセクハラ被害を受けることはあるんですよ。

 

加害者側に回ることの方が多いですが、時には被害者になることもあります。

 

何が言いたいかっていうとセクハラには気を付けてくださいねってこと。

 

声が出せなくなるってよく言いますが、実際に被害を受けると恐怖のあまり声なんて出せませんよ。

 

ましてや男性というプライドがあるので、なかなか「助けて」なんて叫べないでしょ??

 

なるべくセクハラ被害は受けたくないものですが、それでも変質者はセクハラを繰り返します。

 

気を付けましょう。そして声を出せるのであれば、全力で叫んでください。

 

以上。僕が学生時代に受けたセクハラ被害でした。