Ryotaの教育勅語)

【非日常にトリップしませんか?】N.designが開催するlitpartyについて紹介するよ!

 人気記事

 たった2ヶ月で一生お金に困らないスキルを身に付ける方法

  【無料】人生を本気で変えたい人へ。たった30分で自分の人生を変えてみませんか?

 【大学生必見】Amazon Studentのメリットとデメリットをまとめてみた

 ネットで20万円稼ぐ僕が大学生でも簡単に1万円以上お金を稼げる9つの方法を紹介する


f:id:no-name-310-007:20190215224053j:plain

 

こんにちは!フリーランスとして活動しているRyota (@RyotasannNo)です。

 

僕もお世話になっているN.designが3月3日にlitparty(リットパーティー)というイベントを開催することになりました!

 

今現在クラウドファンディングに挑戦中のN.design。

 

ジャグアアートを文化にするためのクラウドファンディング。

N.designはジャグアパウダー「lit」を化粧品として販売することが決定していて、そのためのクラウドファンディングなんです。

 

本当に素敵な企画なので、ぜひみなさんにも知ってほしいし、あわよくば応援してあげてほしい。

 

camp-fire.jp

  

litpartyは、ジャグアパウダー「lit」のお披露目会。

ただのお披露目会だと面白くないので、いろんな人を巻き込み、イベント化しちゃったんです。

 

そこで今回はlitpartyのイベント内容や魅力について今回は紹介させて頂きます。

素敵なイベントになること間違いなしなので、ぜひみなさん遊びに来てくださいね。

 

 

N.designとは?

f:id:no-name-310-007:20190214152725p:plain

 

N.designは僕の友人であるなっちゃん社長 (@jaguaartsalon)が代表を務める会社。

 

事業内容としては、ジャグアアートの施術やデザイン物の制作、webコンサルの3つの事業を行なっています。

 

その中でも一番力を入れているのがジャグアアート。

ジャグアアートって何?という方もいるかと思いますので、詳しくはなっちゃんが書いた記事を参照くださいませ。

 

ジャグアアートについて詳しくはこちら

プロが教える!誰も知らないジャグアアートのすべて

 

litpartyについて

f:id:no-name-310-007:20190215153647j:plain

 

3月3日にN.designがlitpartyというイベントを開催することになりました。

litとは「ワクワクする」という意味で、文字通りワクワクするパーティが大阪で開催されるんですよ。

 

litはN.designが新商品として発売するジャグアパウダーの化粧品の商品名。

 

なっちゃん社長自身が化粧品で悩んできたから、「ジャグアに使う化粧品は肌に敏感な人でも使えるようにしたい」と考え、ジャグアアートのインクを自分たちで作ることになったんだって。素敵かよ。

 

そんな素敵な想いが詰まった新商品「lit」のお披露目会を色んなゲストを呼んで開催するよ。

イベントの開催場所と開催日時はこちら。

  • 開催場所 関西大学梅田キャンパス4F『KANDAI Me RISEラボ』大阪府大阪市北区鶴野町1番5号阪急「梅田駅」茶屋町側から徒歩5分 
  • 会期日程 2019年3月3日13:00~18:00

 

ゲストも色んな業界の人を呼んでいて、本当に豪華なのでみんな遊びに来てほしい。 

詳しい情報については下記のリンクに載ってますので、絶対読んでくれよな!

 

litpartyticket.peatix.com

 

イベント内容について

f:id:no-name-310-007:20190215154243j:plain

 

下記の6つの街や島で様々なジャンルの世界に触れることが可能。

  • lit Town:ジャグアアート体験
  • Art Town:アートワークショップ
  • Job Town:夢を叶えるフレームワーク
  • Happening Town:何が起こるかわからない
  • Break Town:飲食ブース
  • Gift Island:物販、お土産ブース

 

経営者のトークイベントやアーティストのワークショップなど、参加者が楽しめるコンテンツが盛りだくさん。

 

豪華コンテンツだらけ。何が起こるか運営側も知らないことがあるとのことなので、ワクワクしますね。

 

普段味わえない異空間を非日常をlitpartyで味わうことができます。

当日はジャグアアートも体験できるみたいなので、ぜひとも体験してみてほしい。

 

入退場は自由なので、時間が空いてる時に遊びに来るのもあり。

時間が少しでも空いていたらみんな待ってるからぜひ遊びにおいでよ。

 

豪華ゲストがたくさんくるよ

f:id:no-name-310-007:20190215153036j:plain

 

上記の写真に載っている方全員ゲスト。経営者やフリーで働く人、YouTuberやクリエイターさんなど30人ほどの方がゲストして参加することが決定しています。

 

30名が関わってくれるなんて、N.designがたくさんの人に愛されているのかがよーく分かりますね。

 

これだけ各業界で活躍している人に、一斉に会えるイベントは滅多にないんじゃないかな。

ゲストに会えるだけでも貴重なので、これだけで十分来る価値はあるかと。

 

大阪で非日常を味わってみませんか? 

素敵なゲストもたくさん来るので、色んな方と繋がるという目的で遊びに来るも良し、N.designを応援するために来るのも良しなので、遊びに来てもらえると嬉しいな。

 

N.designが新商品として販売するジャグアパウダー「lit」のためのお披露目会。

みんなでN.designを盛り上げてもらえると嬉しいです。

 

3月3日に大阪で異世界を体験できること間違いなしの「litparty」。

 

あなたもこの機会に非日常にトリップしてみませんか?

きっと素敵な小旅行を楽しむことができますよ。

 

僕も遊びに行くので、ぜひ一緒に異世界を楽しみましょう。

 

現在100名以上の参加が確定しているので、面白い人に会えること間違いなし。

入場には参加チケットの事前予約が必要なので、必ず予約してから遊びに来てね。