Ryotaの教育勅語)

【簡単】今すぐお金が欲しい方へ。無料でお金を稼げるサービスを5個紹介します

 人気記事

  【無料】人生を本気で変えたい人へ。たった30分で自分の人生を変えてみませんか?

 【大学生必見】Amazon Studentのメリットとデメリットをまとめてみた

 ネットで20万円稼ぐ僕が大学生でも簡単に1万円以上お金を稼げる9つの方法を紹介する


f:id:no-name-310-007:20181126125734j:plain

 

「今月飲み会でお金が足りない」

「今すぐお金が欲しい」

 

この記事にたどり着いたあなたはもしかしたらこんな悩みを抱えていませんか?

 

実はここだけの話今すぐにお金をもらえる方法があるんですよ。

しかも無料でリスクもありません。

 

僕も生活が苦しかった時に、今から紹介する方法で、お金を稼いでいました。

 

それでは無料で誰でも簡単にお金を稼ぐ事ができる方法を早速紹介していきますね。

 

 

1.クレジットカードを作ってお金を稼ぐ

f:id:no-name-310-007:20181126130017j:plain

 

クレジットカードを作成すると、誰でもお金を簡単に稼ぐことが可能。

しかもリスクがないので、メリットしかないですね。

 

クレジットカード作成時にポイントがもらえるので、それを実生活で活用すれば良いのです。

 

ポイントが多くもらえるのは楽天カードですね。

楽天カードなら5,000円分のポイントをもらうことが可能。

 

楽天カードは大手企業である楽天が発行しているカードなので、信用もあります。

 

クレジットカード作成は20歳未満の方は親の同意が必要ですが、20歳を超えていれば、親の同意は必要ありません。

 

1ポイント1円換算で使用することができるので、5000Pもらったら5000円のお金をゲットしたことと同じことです。

 

クレジットカードを作成するだけで、5,000円稼ぐ事ができるし、時間も10分程度しかかかりませんので、ぜひ楽天カードを作成して、ポイントをゲットしちゃいましょう!

 

 

2.自己アフィリエイト

youtu.be

 

単発で今すぐにお金を稼ぎたいという方におすすめしたいのが『自己アフィリエイト』。

 

アフィリエイトとは、ネットを使った企業広告ですね。

 

自分のサイトやメルマガで企業の広告を貼ってそれに登録または購入してもらえれば、成果としての報酬が貰えるというもの。

 

自己アフィリエイトは誰かに紹介する必要はなく、自身が登録やお買い物をすることで報酬を貰えるのです。

 

ここに登録してあるサービスに登録やお買い物をして実際に月に数千~数万円程度のお金を稼ぐことが誰でも可能。

 

ここにあるサービスで報酬が高いのがクレジットカードの登録やFX口座の登録などです。

 

クレジットカードは月に何件も申し込むとブラックリストに登録される可能性があるのであまり頻繁に申し込まず、ある程度期間を開けて登録するのがおすすめ。

 

僕も過去に利用したことがあって、FX口座開設や資料請求などで3万円程度稼ぐことができたので「すぐにでもお金が欲しい」と考えている人におすすめ。

 

f:id:no-name-310-007:20181129180240p:plain

 

クレジットカードを作るだけで、3万円近くのお金を稼げるので、お金に困った時にサクッと稼ぐのがおすすめですね。

 

『自己アフィリエイト』でおすすめのサイトはA8.net

 

f:id:no-name-310-007:20170607112507j:plain

 

業界最大手のサイト。案件もかなり多く上場もしている企業なので、安心して使ってもらえるサイト。

 

f:id:no-name-310-007:20170607112703p:plain

メールアドレスと個人情報を入力して登録は完了です。

f:id:no-name-310-007:20170607113658p:plain

 

その後にセルフバックという所から、自身が登録したい案件を登録して、報酬を貰うことが可能です。

 

「今月お金を使いすぎてやばい!!」「今すぐ即金でお金が欲しい!」という人には本当におすすめなのでどうぞ!

 

 

自己アフィリエイトができるサイトはこちら

 

3.お祝い金で稼ぐ

f:id:no-name-310-007:20181121032156p:plain

  

リスクなしで簡単にお金をもらいたい場合は、バイト求人からお祝い金をもらうのもかなり有効な手段です。

 

【アルバイトEX】 に登録後、アルバイトが決まれば、お祝い金として最大3万円をもらうことが可能

  

アルバイトを決めるだけで、3万円をもらえるなんて何もリスクがないからやらない理由が見当たりませんよね!

 

サクッとバイトを決めてお祝い金をゲットしちゃいましょう!

 

アルバイトは、出会いや学びが、たくさんあって良いですよ。

同年代だけでなく、色んな世代と話をする機会にもなるので、経験しておいたほうが良いと断言しますね。

 

アルバイト同士の恋愛もあるので、お金を稼ぎながら、恋愛や学びを得れたら最高!

お金や学び、恋愛も全てぜひ掴み取ってくださいね!

  

  

 

4.Amazon Audibleに登録してお金を稼ぐ

f:id:no-name-310-007:20181025170637p:plain

 

Amazon Audibleの無料体験に登録すると、今なら期間限定で最大で3000円分のポイントをもらうことが可能。

 

Audibleは耳で聴くオーディオブックで、家のことや仕事をしながら耳で本を楽しむ事ができるのです。

 

本で学ぶのも良いし、娯楽として活用しても良し。

 

何かをしながらお金を稼げると考えるとかなり素敵だと思いませんか?

片手間でリスクなくお金を稼げるので、ぜひ挑戦してみてください!

 

Audibleについては詳しくは記事にまとめているので、そちらを参考にしてください。

 

合わせて読みたい

【期間限定】Audible(オーディブル)が無料体験で今なら最大で3000ポイントもらえるよ!

 

5.治験バイト

f:id:no-name-310-007:20170607120301j:plain

 

時間が有り余っているけどお金がないという方におすすめしたいのが「治験バイト」

 

僕の友人がこのバイトをしたことがあるみたいなので話を聞くと、一つの案件で最低でも10万円は貰えるみたいです。

 

更に最高で30万円も貰える案件もあります

 

一般で市場に出る前の薬を飲んで、その経過を調べるというバイト。

 

治験と聞くと危ないイメージを持つかと思うんですが、何度も臨床実験を重ね、安全性がある程度保障されたものしか出てこないみたいなので、副作用の心配はあまりしなくても大丈夫なようです。

 

薬の効用を調べるとき以外は暇を持て余すので、ほとんど自分の時間を過ごすことができます。

 

読書をしたり、ブログ記事を書いたりするのにも最適ですね。

 

入院試験以外にも通院試験というものもあって、こちらの場合は何度か通院を繰り返す必要がありますが、半日程度で済ますことができます。

 

何度か通院を繰り返すだけで、お金稼ぎができると考えれば非常にありがたいお話ですね。

 

大学生が治験バイトをする場合はほとんどの人が長期休みを活用しているみたいなので、長期休みでガツンと稼ぎたい人におすすめです。

 

 

今すぐにお金が必要という方へ

誰でもすぐにお金を借りることができるバンドルガードに登録することをおすすめします。

 

バンドルガードに登録すれば、手数料800円で満額2万円まで今すぐ借りることができます。

 

2万円を返さないと次に借りることができない仕組みになっているので、返せなくなるという心配がなくなります。

 

借りたものはきちんと返さなければいけないですが、2万円という金額を返すのはさほど難しくありません。

 

本当に今すぐお金が必要という方はバンドルガードを活用するのも1つの手です。 

 

公式サイトはこちら

バンドルガードに登録する

 

まとめ

f:id:no-name-310-007:20181126130316j:plain

 

誰でも簡単に無料でお金を稼ぐ方法をご紹介しました。

全てお金が一切かからずに無料で、お金を稼げるサービスだから、知ってしまった以上は活用しないと損ですね。

 

こういった情報を知ってるか知らないかで周りと大きな差を生まれてくるんですよ。

使えるものは使っておくことを心からおすすめします。

 

今回紹介したサービスを全て活用すれば、10万円以上稼ぐことも可能なので、今お金に困っている方は今すぐ活用して、金欠状態から抜け出しましょう!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

こちらの記事もよく読まれています!

【解説あり】「会社を辞めて勢いで独立」は絶対におすすめしません

「お金」の知識を身につけるために読んだおすすめのマネー本を10冊紹介します

【超推薦】通信費を見直しませんか?モバイルルーターは1日114円で使えるWiMAXがオススメ!