Ryotaの教育勅語)

【2017年版】僕のAmazon欲しいものリストを晒します。

 人気記事

  【無料】人生を本気で変えたい人へ。たった30分で自分の人生を変えてみませんか?

 【大学生必見】Amazon Studentのメリットとデメリットをまとめてみた

 ネットで20万円稼ぐ僕が大学生でも簡単に1万円以上お金を稼げる9つの方法を紹介する


f:id:no-name-310-007:20161207054431j:plain

こんにちは!大阪でイベントスペース兼バーを運営しているRyotaです。(@RyotasannNo) 

 

少し前にAmazon欲しいものリストを公開するの流行ってましたよね。

前々から欲しいものリストってのを作っていたんですが、ここで公表していました。

 

2017年版も作ったので公表します!

 

お前なんかに誰が送ってやるかって思う人も存在しそうですが載せるぐらいなら誰にも迷惑を掛けないので載せてみます!!

 

ここで公開して誰かが送ってくれたらラッキーぐらいな感覚で載せていきますね。

もし誰かが欲しいものを送ってくれたらRyotaが泣いて喜びます。笑

 

 

 

Amazon欲しいものリストとは

Amazonのサイトで自分の欲しいものをリスト化して欲しいものを忘れないようにしておくサービスのこと。

 

第三者から見れるようにしておけばその誰かが自分にプレゼントを送ってくれるなんてこともあります。

 

本当に送ってもらった人いるのか疑問に思ったので調べてみたところいました!!

ペーたーずとして活動されているしみさん。

 

本当に送ってくれる人なんているんですね。

送ってもリターンはないわけですから素敵ですよね。

 

blog.hanauta18.com

 

個人情報は漏れないの?

安心してください。

きちんと非公開で設定することができますよ。

 

しみさんの記事を見ていただければ記載されてるんですが念のためこちらでも引用させて頂きます。

 

www.heibonnashufu.net

 

ふむふむ。なるほど。こうやってやれば身バレしないのか。

 

ありがとうございます。

この記事のおかげで僕の身元がばれることはなくなりました。

 

Ryotaの欲しいものリスト

僕が欲しいものを載せる基準を決めておきたいと思います。

まずは自分の好きなものは最低条件ですね。

 

次に見ていてわくわくするものですかね。

色々決めるとめんどくさくなるのでこれぐらいにしておきましょう。

 

直感で決めていきたいと思います!→決めた意味ない。笑

 

では実際に当ブログにて公開しまーーーす!!!

 

詳しくはこちら

Ryotaの欲しいものリスト

 

うん、見ていただくと分かると思うんだけど本が多いよね。てか本ばっかり。

 

見ての通り本を読むのが好きなんですよ。最近やることに追われすぎてあまり読めていないですが隙間時間は本を読むようにしています。

 

これ見て誰かが送ってくれたらラッキーぐらいの気持ちにしておきますので、誰でも気軽に送ってくださいね。

 

最後に

Amazon欲しいものリストを作るだけでも十分楽しませてもらいました。

 

自分の趣味嗜好や現在欲しいものがわかったので、それだけでも作った甲斐があったよ。

 

自分の欲しいものや趣味嗜好を知ることができるので、自分のためにも作ってみてはいかがですか?

 

自分と向き合う時間にもなるし、新しい自分と出会えるかもしれない。

もし暇だったら作ってみるといいかもね。

 

誰か僕が欲しいもの送ってくれたらいいなー。

P.S:3人の方が僕の欲しいものを送ってきてくれました。ありがたやー。 

 

 

合わせて読みたい

Amazon欲しいものリストから商品が届いた。送ってくれたのがまさかの僕の彼女でした

 

こちらの記事もよく読まれてます!

【月額395円】Amazonプライム会員がメリットしかないので紹介しよう

【無料体験あり】Prime Studentは卒業後も継続される!メリットとデメリットをまとめてみた【旧】Amazon Student[2018年6月13日更新