Ryotaの教育勅語)

女性の弱みに付け込んで近づいてくる男性は大概糞だから近づくな。


 人気記事

 人生を本気で変えたい人へ。自分の強みを知ることで人生を変えませんか??

 【大学生必見】Amazon Studentのメリットとデメリットをまとめてみた

 【無料】より少ない労力でお金を稼ぎたい人が今すぐ読むべき本を紹介


f:id:no-name-310-007:20161212115237j:plain

 

どーも、Ryotaです。 (@RyotasannNo) 

 

女性の皆さん。

弱みに付け込んでくる男性って糞だと思いませんか??

 

弱ってる女性は通常状態の時より恋に落ちやすい傾向にあるんですよね。

だから、そこを狙って落とそうとしている男性は多数います。

 

通常に比べて難易度が低いので落としやすい。

ちょっと話を聞いてあげたり、優しくすればそれに騙されて落ちる女性は残念ですがたくさんいます。

 

弱みに付け込んでくる男性は大概下心しかありませんよ。

男の僕が言うんですから間違いありません。

 

中には本当に心配している人もいるんだろうけど、はっきり言ってドラマの見過ぎ。

ほとんどの男性が下心しかないので、気を付けましょうね。

 

 

弱っているところに近づく男性は大概糞

全国の女性の皆さん気を付けてください。

振られた時とか弱ってる時にやけに優しくしてくる男性は本当に多い。

 

弱っている時の心理状態って通常の時よりも絶対に落としやすいんですよ。

弱っているところに近づいてくる男性は大概下心ありません。

 

だって簡単に落とせそうじゃないですか。

通常時よりは確実に落ちる可能性は高いのです。

 

下心満載で近づいてくるから一発ヤれたらいいやぐらいのスタンスなんですよね。

 

弱っている状態で優しくされ、その人のことを好きになって付き合うって話よく聞きません??

 

そういう人と付き合う人って大概長続きしないんですよね。

すぐに別れたって話多くないですか??

 

でもね、よく考えてくださいよ。

恋愛に限らず人の弱みに付け込んでくる人ってろくな人がいないと思いませんか?

 

一つ例を挙げておきます。

お金がないことを理由に闇金がお金を貸しましょうか??って言ってきたとします。

 

ああいう人って滅茶苦茶親身に自分のことのように話を聞いてくれるんですよ。

とにかく優しい。

 

でも、それって高額の金利でお金を貸すための手段でしかなくて、いざ借りてみると態度が豹変してお金を取り立てに来ます。

 

冷静になってよく考えれば分かりますよね。

あなたなら高額金利の闇金からお金を借りますか??僕なら借りないですね。

 

これと同じ。

人の弱みに付け込んで、本性をさらけ出してきたと時に「これ違うわ」って思っても後の祭り。

 

そこに甘えてついていっちゃう女性ってよっぽど寂しいんですよ。

よく考えれば分かることなのに、冷静さを失ってしまっているんですよね。

 

そしてすぐ捨てられて、挙句の果てには「私本当に男運ないわー」なんて言葉を言う始末。

 

あなたが弱ったときに近づいてくるやつなんてろくなやつはいません。

彼らには下心しかないので、騙されてはいけません。気を付けてね。

 

何度も繰り返し騙されている場合は、自身の行動を見直すことをおすすめします。

 

騙された場合は自身を見直そう

自分が男を見る目がないことに気付いてない人は、弱みに付け込む人に何回も騙され、最終的には「男なんてもう信じられない」とか言い出すようになります。

 

そして、また糞みたいな男に騙されるという無限ループ。

 

騙した人はもちろん悪いですよ。

そんな当たり前のことは言わなくても分かると思います。

 

でも、それは問題の根本は騙されたあなたが原因。

 

本当に改善すべきは男を見る目がない自分自身。

 

何度も言いますが、騙されて泣くことを何度も繰り返している場合は自身を振り返ってみましょう。 

 

第三者の意見を聞いて普通の感覚を取り戻そう

何度も騙されている場合は第三者の意見を取り入れることをおすすめします。

 

騙され続けている人は自身で判断できないほど感覚がマヒしている可能性が高い。

その場合は第三者からの意見を取り入れ、大丈夫そうなら付き合ってみればいいんじゃないでしょうか??

 

逆に反対されれば付き合わなければいい。

第三者の意見は自分を客観的に見てくれているので、自分が気付かなかった視点をもらえることもあります。

 

付き合っても長続きしない人は、感覚がマヒしているので第三者の意見を取り入れると改善するかもしれません。

これを繰り返すことで普通の感覚を取り戻しましょう。

 

そして、徐々に普通の感覚を取り戻し、自信が付いたら自己判断に委ねてみてはいかがでしょうか??

 

弱っている時に近づいてくる男性はろくな人がいないことが多いので、騙されないように気を付けてくださいね。

 

自分に自信を持つことでダメ男から逃れる

ダメ男が近づいてくるもう一つのパターンは、弱っていて自分に自信を失くしている場合が多いのです。

 

自分に自信がない人は少し褒めてあげるとすぐに掌をひっくり返し、相手を好きになるという話をよく耳にします。

 

ダメ男から逃れる唯一の手段は自分に自信を持つことです。

自分に自信を持っておけば、ダメ男に近づかれたとしてもその人の誉め言葉を真に受けずに済みます。

 

「私には自信なんてない・・・」

 

そんな人におすすめしたいのがリクナビが提供しているグッドポイント診断というサービス。

無料であなたの強みを知ることが可能です。

 

合わせて読みたい

毎日に嫌気が差している人へ。自分の強みを知ることで人生を変えませんか??

 

自分の強みを知ることで、自分に自信を持つことができるだけでなく、外見にも自信が表れるようにもなるので、良いことしかありません。

 

あなたも自分の強みをきちんと知って、ダメ男に騙されないようしてください。

そして、素敵な恋愛をしましょう!!

 

それでは今回はこの辺で。