Ryotaの教育勅語)

ブログ初心者必見!マネタイズのプロのブログのノウハウをとことんまで盗もう!


 人気記事

 人生を本気で変えたい人へ。自分の強みを知ることで人生を変えませんか??

 【大学生必見】Amazon Studentのメリットとデメリットをまとめてみた

 【無料】より少ない労力でお金を稼ぎたい人が今すぐ読むべき本を紹介


どーも、Ryotaです。(@RyotasannNo) 

 

  • ブログを始めたばかりで何をすればいいか分からない
  • ブログで稼ぎたい
  • ブログのモチベーションの保ち方を知りたい
  • 人に読まれる文章を書きたい

こんな思いを抱えている人はいませんか??

 

ブログを書いていると分からないところがたくさん出てきますよね。

僕も最初は分からないことだらけでめちゃくちゃ苦労しました。

 

そんな人たちの為に今回、マネタイズのプロである『ワカヤマだいありぃ』の運営者のわかやまゆうやさんが超面白いサービスをリリースしたので、そちらを紹介します。

 

わかやまゆうやさんのプロフィール

f:id:no-name-310-007:20170706141202j:plain

 

 

無資格、未経験から経理・エンジニアを経験。神大を卒業後、地元企業に就職するも、人見知りを発症させ1年で戦力外通告を受け営業をクビになる。20代・30代の働き方、生き方について発信するためブログを運営。計算は正確でも、朝の時間にはルーズです。

 

1PV=7.1円という驚異的な収益の持ち主

・とにかく優しいし、丁寧。

・現在マネタイズに悩む人たちにコンサルを実施中

 

1PV=7.1円って本当に凄い。単純に1万PVで7万円以上稼いでいますからね。

さすが元経理ですね。コスパが半端ない!

 

しかも一回きりじゃなくてどんどん収益が伸びていってるから凄いんですよね。

 

詳しいプロフィールはこちら 

wakayamayuya.com

 

 

ゆうやさんがブログコンサル始めたってよ

なんとこの度マネタイズのプロであるゆうやさんが、ブログコンサルを始めました!!

 

wakayamayuya.com

 

1PV=7.1円という驚異的な数字を誇るゆうやさんのブログノウハウを学ぶことができるんですよ。

 

気になるお値段は1時間でたったの2000円でございます。

大阪であればオフライン、遠方の方であればオンラインも可能みたいなので、誰でも申し込めちゃいますね。

 

しかも、コンサル後1か月間は何でも質問を受け付けてくれるみたい。

これはありがたい。アフターサービスまでしてくれるし、対応もかなり早いと定評があるのでコスパは抜群です。

 

しかも始まって1週間もたたずにもう何人もゆうやさんのコンサルを受けているという凄さ。

大変人気なので、価格を上げることも検討中みたいなので急げ!

 

ゆうやさんのブログコンサルを受けた人の生の声

 

in-sec.xyz

 

healthblender.net

 

okatenari.com

 

全ての文章に共通して言えることは丁寧な対応をしてもらえるということですね。

自身の経験を踏まえて教えてくれるし、役に立つことばかり。更に満足度が高いのが魅力的ですね。

 

僕もゆうやさんと遊ぶことがあるんですが、相手に対しての気遣いのレベルが極めて高いんですよね。

 

自身の知識を偉そうに語るのではなく、必ず相手目線に立って物事を語ってくれるので非常に分かりやすいし、かつ丁寧なんですよ。

 

ゆうやさんのコンサルを受ければ、あなたの悩みは解決しますよ。

分からず悩むよりもきちんと経験を踏んで稼げている人にアドバイスをもらった方が成長スピードは確実に早い。

 

なんと!特別特典付けてもらいました!

せっかく紹介するんだから何か特別特典が欲しいと駄々をこねたところやりましたよ。

ゆうやさんはこのわがままに快く承諾して期間限定でこんな特別特典を付けてくれました。

 

・特別特典はこちら

LINE@のアカウントで申し込み限定!!

7月15日まで「Ryotaの教育勅語を見た」と伝えるとコンサル料金がたったの1000円ポッキリになります!!

 

ふ、太っ腹すぎる!!

これはもう僕のブログ経由で申し込むしかないですね。

LINE@に登録したら「RyotaのRyotaの教育勅語を見た!」ということを伝えて下さいね!

 

たったの1000円ポッキリでゆうやさんのブログノウハウを教えてもらうことができるので、悩んでいる人は是非受けてみてすっきりしてほしい。

 

ゆうやさんのブログコンサルを受けてあなたもぜひマネタイズのプロになりましょう!!

 

※普通に申し込むと通常の2000円でのコンサルになってしまうので、間違えないようにしてくださいね。

 

 

 

 

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

 

www.ryota0616.com