Ryotaの教育勅語)

50円であなたのお悩みを出張で解決する【佐藤良太レンタル】始めました!


 人気記事

 人生を本気で変えたい人へ。自分の強みを知ることで人生を変えませんか??

 【大学生必見】Amazon Studentのメリットとデメリットをまとめてみた

 【無料】より少ない労力でお金を稼ぎたい人が今すぐ読むべき本を紹介


f:id:no-name-310-007:20170612184406j:plain

 

どーも、Ryotaです。(@RyotasannNo)

 

僕はやらずにできないと決めつけてしまうのが嫌い。

 

案外やってみたらできた!ってことはありませんか??

 

そういうことがあるからやってもないのに諦めるなんてことはしたくないんですよね。

 

そんなこんなで新しいサービスを実験的に始めてみたので本日はそれをご紹介します。

 

 

1時間50円で何でもやる【佐藤良太レンタル!】始めました!

t.co

 

1時間50円で基本的には何でもやります。

 

時間の枠を買っていただけるのであれば、2時間でも3時間でも対応します。

 

あなたが困っていることを僕にぜひ解決させてください。

 

場所は大阪にしていますが、遠方でも可能です。

 

その場合は交通費を頂くこともあるかと思いますが、ご了承ください。

 

どうしても無理って人も大丈夫なようにオンラインも可能にしています。

 

 

詳細は上のページに載せてあるので良かったら見てやってください。

 

佐藤良太の簡単なプロフィール

・1992年生まれ

・サッカー歴9年

・サラリーマンをしながら複数の仕事をやっているパラレルワーカー

・人の相談を今まで50件以上乗った経歴あり

・小学校教員免許持ち

・とにかく面白いことが好き

・人の話を聞くのが好き

・人生のロールモデルは「君に届け」の風早くん

・とにかく人懐っこくて明るい

・当ブログで月間約1万PV、収益3万円を達成

・企業向けに働き方の講師経験あり

 

こんな人におすすめ!

・やりたいことがなくて悩んでいる

・教育実習経験があるので実習でのお悩み相談

・愚痴をただただ聞いてほしい

・面白いことをしたいけどアイデアが出ない

・ブログを始めたばかりで方向性に悩んでる

・どんな記事を書けばいいのか分からない

・Ryotaと会ってみたい

・困りごとの手助けをしてほしい

 

 

なぜこのサービスを始めたのか??

今までたくさんの人と話をする機会がありました。

 

その中でたくさんの人が悩みを抱えてをいたんですよね。

 

あなたの悩みに僕ができることで全力で手助けしたい。

 

もしくはただただ愚痴を聞いてほしいという方にも、このレンタルサービスを活用してほしい。

 

僕は人の話を聞くのが大好きなので、あなたの話を聞かせてください。

 

僕は困っている人の手助けをするのが好きなんですよね。

 

要するに世話焼きだということ。

悩みが解決した時の顔とか何かを達成した時の顔って素敵だと思いませんか?

 

そんな人たちの顔をたくさん見たいんですよね。

 

人の笑顔を見れば、僕も元気を貰えるし、そんな素敵な関係を築くことができれば最高だと思うんですよね。

 

そんな自分に浸りたいだけだろって思う人もいるかもしれませんが、それはあながち間違っていない。

 

あとは面白いことをただただやっていたいというのもあります。

 

面白いことをやりたい!

でも実際には行動できずに悩んで何もしないまま終わるなんてことはありませんか??

 

そんな方たちの背中を僕は押したい。

 

どんな結果になろうとあなた自身が悩んで悩んで悩み抜いた結果、行動できたらめちゃくちゃ清々しい気持ちになれるからね。

 

折角面白いことを考えたとしても実行しなければ全くもって意味がありませんよね。

 

誰かがやってくれるかもしれない。その誰かにあなたになってほしい。

 

そして、その背中を是非僕に押させて下さい。

 

大阪という場所をメインにしている理由は、僕が大阪に住んでいるからという理由もあります。

 

自分が生まれ育った大阪をもっともっと盛り上げていきたい。

 

やってもないのに無理って決めつけてない??

正直このサービス自体も見切り発車で始めました。

 

以前から「50円相談」とか「〇〇レンタル」とかそういうサービスがあること自体は知っていましたが、自分には無理だろうなと思っていて避けていました。

 

でもふと我に返った時に「まだやってもないのに無理って決めつけるって糞ダサい。」って思ったんですよね。

 

「色んな人の背中を押したい!」って言ってる自分がやってもないのに諦めるのは嫌だなと思って思い切ってサービスを展開してみることにしました。

 

どう転ぶかは全くもって分からないですが、失敗しても死ぬわけじゃない。

 

応募が0ならそれはそれでブログのネタになるので笑い話に変えればいいだけの話。

 

誰かではなくあなたの応募を心からお待ちしています。

 

※ありがたいことに応募が増えてきているので、応募はお早めに!

 

この記事を見て応援したい!と思った方は是非是非拡散お願いします!!

 

あなたの拡散が僕の力になりますのでよろしくどうぞ!