Ryotaの教育勅語)

チャラそうという言葉は実は誉め言葉。チャラい人間は異性と遊ぶことができる!!

f:id:no-name-310-007:20161204025526j:plain

 

どーも、Ryotaです。 (@RyotasannNo) 

 

もう少しでクリスマスですねー。

人混み多いの苦手なので家に1日中引きこもっときたいというのが本音。

 

今回は土日で仕事もないしどこ行っても人多そうなので多分家に引きこもります。

 

あ、話変わりますけど、、、

 

「あの人チャラそうですよね。」

 

あなたはこんなこと言われたことありますか??

言われたことがある人は遊ぶかどうかは別として異性と遊ぶことができる可能性を持っています。

 

「チャラそう」って誉め言葉なんじゃないの?って思うのは僕だけ?

今回は僕が誉め言葉だと思った理由を書いていきます。

 

 

チャラそう=モテるは間違いじゃない

「チャラそう」という言葉は異性が惹かれる何かをあなたが持っているということと同じだと思います。

 

それは顔なのかトークなのかなんなのかは分からないですがあなたの魅力の一つだということ。

だから、「チャラそう」と言われたら喜んでいい。

 

逆の場合は異性が惹かれる何かをあなたは持っていないということです。

 

これって結構やばくないですか??

異性と遊ぶ土俵にすら立てないんだもん焦れよ。自分磨きに必死になるしかない。

 

チャラい人間は異性と遊ぶことができるし、周りからもうらやましがられます。

相手が喜ぶことができるので仕事もうまくいきやすいんですよね。

 

モテない人間は遊ぶことすらできない

これが真理ですよ。不細工だからといってモテないわけではありません。

 

顔がよくなくても性格であったり、面白かったり何か魅力があれば必ずモテます。

 

でも顔が良いとモテやすいというアドバンテージがあるのは確かですけどね。

 

そして遊べない人たちは、モテる人達を批判したがりますよね。

だからモテないということにまずは気付かないとね。

 

自分磨きにもっと必死になりましょう。

 

モテなさそうな人はもう見れば分かりますよね。

人の悪口ばっか言ってたり、だらしなさそうだったり、服装がダサかったりと「あんたそりゃモテないよ」って分かります。

 

身だしなみなどは最低限のマナーできちんと清潔にしないと絶対駄目。

 

服装はWEARか雑誌見とけば、とりあえず異性受けの服が分かるし、トレンドが分かるのでお洒落初心者にはおすすめ。

 

ケチな奴は絶対モテない

あなたはケチな人と付き合いたいですか??

僕は絶対嫌なんですよね。

 

割り勘するのはいいけど端数まで割り勘って話を聞いたときはどんだけケチなのって思ってしまいましたね。

 

あとなんでもかんでも無料にこだわる人っているじゃないですか??

あれ見てるとなんか悲しい気分になるんですよね。

 

自分磨きには必ずお金が掛かります。

化粧を勉強するのも雑誌が早いしお洒落な服を買うのにもお金が必要。

自分にプラスになる自己投資は絶対した方がいい。

 

ここをケチってしまうと自己投資してる人には勝てないんですよ。

ケチケチしてる人はモテないです。ケチ同士なら需要があるんですかね。

 

出会いがないって言ってるやつは出会いに気付いていないだけ

少し街に出て見渡せば異性だらけですよね。

もうこれ出会いしかないですよね。気になる人がいれば声を掛ければいいだけ。

 

その勇気がないだけでチャンスを物にできていない自分がいるというのが事実です。

 

街で出会った人たちに声かけまくって失敗してもめげずにナンパし続ければ誰かは引っかかってくれますよ。

 

出会いがないというのは本当は言い訳にすぎません。

 

遊びたい人が多いのは事実。

なんだかんだ言って、みんなチャラい人が好きなんですよ。

 

クラブなんか見てるとわかるでしょう。

あそこは純粋に音楽を楽しみたい人もいれば出会いしか求めていない人ばっかり。

 

だから遊びたい人は、クラブでも行って適当に異性を引っ掛けとけばいい。

そうすれば一日だけでも遊ぶことができるから。

 

僕はあのパリピな雰囲気苦手なので行きたいとは思わないですけどね。

 

それでは今回はこの辺で。

 

合わせて読みたい

長続きするカップルの秘訣とは?僕が彼女と6年間続いている秘訣を紹介する