Ryotaの教育勅語)

【本日最終日!!】ぺーたーずの挑戦!!僕は彼らの挑戦を応援したい


 人気記事

 人生を本気で変えたい人へ。自分の強みを知ることで人生を変えませんか??

 【大学生必見】Amazon Studentのメリットとデメリットをまとめてみた

 【無料】より少ない労力でお金を稼ぎたい人が今すぐ読むべき本を紹介


f:id:no-name-310-007:20161218101355j:plain

どーも、Ryotaです。 (@RyotasannNo) 

 

人から愛される。誰かから応援される。これって結構理想ですよね。

皆さん「ぺーたーず」というグループをご存知ですか??

彼らは今人の力を借りてあるプロジェクトを成功させようとしています。

 

今日は彼らの活動や魅力について紹介していきたいと思います。

 

 

ぺーたーずとは??

f:id:no-name-310-007:20161218101717j:plain

まず、ぺーたーずとは
僕ら(しみ、たに、みや)が運営する団体で、
 
いろんな楽しいイベントや
自分たちがおもしろいと思う遊びを企画していて
 
利害関係なく子どもの頃のように友達と
わいわい遊べる空間を作っています。

 

男3人で様々な活動を行なっている団体です。

彼らは各々個性が強くやっていることがばらばらでとても面白いです。

それではメンバーを紹介していきます。

 

たにさん

f:id:no-name-310-007:20161218102454j:plain

 

彼は大学で水泳部の主将を務めた。

大学卒業後コンサル会社に勤め現在はフリーで活動中。

日本一の水泳パフォーマンス集団「トゥリネス」になんと最年少で入団。

羽鳥さんの番組にも出演したそうです。

f:id:no-name-310-007:20161220163318j:plain

一番右が谷さん

 

現在は1日10円で水泳の指導など様々な活躍をされています。

mcperformer.official.ec

 

みやさん

f:id:no-name-310-007:20161220163543j:plain

 

彼は相当ぶっとんんだ方だと思います。

柔道整復師の国家資格を持ち現在はフリー活躍中。

1日50円整体をしてるそうなので機会があれば是非。

50円で受けられるホームレス整体の内容を詳しく書いてみた - あほくおりてぃー

 

なぜかある日ホームレスになることを決意し、本当にホームレスに。

ぶっとんでるでしょ。笑

ホームレス始めました。 - あほくおりてぃー

 

 

しみさん

f:id:no-name-310-007:20161220164152j:plain

僕が大好きなブログの運営者の「しみさん」。

blog.hanauta18.com

彼の書く文章はほっこりしたい気分には本当に最適です。なんだろう。こんな文章書きたいなって僕も思っています。

憧れですね。良いところを盗みたいと思っています。

 

彼もみやさんと同じ柔道整復師の資格を持ち接骨院で勤務後、フリーで活躍しながらブログを書いています。。

 

 

 

 

こんな文章を書いているんです。素敵じゃないですか。

言葉選びが絶妙なんですよね。本当に良い。

 

僕がぺーたーずを知ったのは10月に入ってからで会ったこともない

僕は「ぺーたーず」のことをブログを始めるまで知りませんでした。

ネットサーフィンしているうちにしみさんのブログにたどり着き知りました。

彼らを見て僕は「世界一ふざけた夢の叶え方」という本を思い出しました。

この本は3人がいつも同じところに集まって夢の話をして切磋琢磨するというお話です。

 

camp-fire.jp

 

そんな彼らが手を取り合ってこんな挑戦をしようとしています。

目標額が120万円。こちらの目標をなんとわずか11日でクリア!

いかに彼らが愛されているかが分かったし、見ていて楽しかったです。

そして目標額を200万円まで上げ現在奮闘しています。

 

 

そしてその支援が本日までなんです!!

会ったこともありませんが彼らの活動や人に対する真摯な対応を見て、微力ですが記事を書こうと思いました!

 

彼らのプロジェクトが成功しますように!!