Ryotaの教育勅語)

【無料】より少ない労力でお金を稼ぎたい人が今すぐ読むべき本を紹介


 人気記事

 人生を本気で変えたい人へ。自分の強みを知ることで人生を変えませんか??

 【大学生必見】Amazon Studentのメリットとデメリットをまとめてみた

 【無料】より少ない労力でお金を稼ぎたい人が今すぐ読むべき本を紹介


f:id:no-name-310-007:20171024160429j:plain

 

 

  • 好きなことをやって生きたい
  • 今の収入じゃ物足らない
  • 個人で稼ぐ力を身に付けたい

 

こんなことを考えている人は多いかと思います。

 

僕も副業としてブログを始め、今ではブログから派生して、講演会の仕事をもらったり、ライターの仕事をもらうことができています。

 

なぜ僕が色んな所から仕事を受注にできるようになったのか??

 

その答えは一冊の本にあります。

 

今回は僕があまり人に教えたくないバイブルである「インターネット・マニフェスト」を紹介します。

 

 

 

 

なぜ副業を始めたのか??

僕が副業を始めたそもそもの理由は会社の給料に依存したくなかったからです。

会社が潰れてしまうと自分の給料は0になってしまいますよね。

 

給料が0になってから行動するなんて時すでに遅し。

万が一に備えて個人で稼ぐ力を身に付けようと考えた結果、僕は副業を始めました。

 

僕は会社に勤めることが安定だとは思っていません。

もし、今の会社が潰れた時に、個人で稼ぐ力を身に付けておけば、会社がなくなっても生きていくことができる状態を作っておくことが真の安定だと考えています。

 

僕も最初から副業がうまくいっていたわけではありません。

最初は全然上手くいかず、試行錯誤ばかりしていました。

 

僕が個人で稼ぐことができるようになったのは「インターネット・マニフェスト」という本に出会ったからです。

 

個人で稼ぐことを考えているならこの本は必読

 

 

この本は日本よりマーケティングの先をいっている欧米で実証済みの生の情報が記載されている本。

今なら期間限定で、無料で手に入れることができるので、今すぐに手に入れてほしい。

 

インターネット・マニフェストの内容

この本の目次を載せようかと思いましたが、あまりにも情報量が膨大なので、キリがない。

 

それぐらい初心者でも分かるように基礎から応用編まで書かれています。

 

・ほとんどの起業家はビジネスの仕方を間違って教えられる

・ビジネスの答えは「あなたの中」にある

・そもそもあなたはもう学ぶ必要がない

など。自分の強みの活かし方や、ビジネスの本質が記載されています。

 

今までに色んなビジネス本を読んできましたが、ここまで本質を突いた本とは、初めて出会ったので本当に驚きましたよ。

 

僕が複数の仕事を上手く回している秘訣や、収益の生み出し方などをこの本から学びました。

 

僕は新たにネットビジネスを始めようと考えている人に、必ずこの本を読むことをおすすめしています。

 

参考程度に紹介ページに書かれていることを引用しておきますね。

 

ほとんどの起業家は勉強熱心であることが原因で、ビジネスの成功について間違った思い込みをしています。

 

それは、自分の望む収入、仕事、時間など望む結果が得られないのは、自分にはまだまだ知識が足りないからだ、という思い込みです。

 

もちろんある程度の知識は必要です。

ですがその何倍も大事なことがあります。

それは「自分が」成功する方法をいつまでも「自分の外」に探しに行ってはいけない、ということです。

 

もっとたくさんの新しいノウハウを知ればうまくいくわけではありません。

最初に言った通り、ただでさえやりたいことをやるだけの余裕はないのに、また新しいことを追加するのはナンセンスです。

 

答えはあなたの「中」にあります。


成功するために大事なのは、あなた自身の強みや才能を知り、それを戦略的に活かすことです。

 

「マニフェスト」はあなたにそのきっかけを与えてくれます。

 

これが本質です。

新たにビジネスを始めようと考える人たちは、ノウハウばかりを学んでしまうのです。

もちろんノウハウも大切。

 

それ以上に重要なことは本質を知ること

本質を知らないままビジネスに取り組んでも、失敗するのがオチで、今までにそんな人たちをたくさん見てきました。

 

この本を無料で手に入れて、ぜひあなたも本質をインプットしてほしい。

インターネットでビジネスを始めようと考えている人、既に始めている人も例外なく全員読んだ方がいい。

 

なぜ無料なのか??

「無料配布って怪しくない??」と考える人はいるでしょう。

僕も最初は疑っていたのは事実。

 

正直言ってこんなに有益な情報が実質無料で手に入るわけなので、疑ってしまうのは無理もない。

ビジネス塾なんかでノウハウを学ぶと毎月1万円の課金なんてざらにありますからね

 

でも、大抵のビジネス塾はノウハウばかりで、本質について触れることは少ない。

だから結果が出ず、損をしたという人が後を絶たない。

 

センスのいいあなたならどちらに投資した方がいいかなんて問わなくてもいいはず。

 

この本を出版しているダイレクト出版という会社は、「本を売ることで収益を上げること」を考えていません。

 

じゃあ何で収益を得ているかと問われると、主な収益は法人向けのコンサルがメインです。

 

だから、この本はダイレクト出版でしか手に入れることはできません。

 

本以外のサービスに興味を持つ人も多く、本の提供はPR活動に過ぎないのです。

 

そのため無料で配布しているのですが、商品に自信がなければ無料配布なんてできませんよね。

 

 

いつ無料になるか分からないから早めに手に入れよう

僕はダイレクト出版の本を何冊も読んできています。

僕より稼いでいるブロガーさんもダイレクト出版の本を読んでいる人が多いみたいですね。

 

ダイレクト出版は無料配布していた本を急に通常価格で販売したり、販売を辞めたりすることがあります。

 

2980円のものが実質無料で手に入るのは今だけかもしれません。

 

突然欲しくなり、購入しようと考えた時には通常価格になっているか、販売自体が中止になっている可能性は十分あります。

 

成功する人の共通点は、行動の素早さです。

 

この記事を読んで購入するか迷ってしまう人は恐らく成功しません。

無料なので迷う必要がないですけどね。

 

逆にこの記事を読んで、迷わず手に入れるあなたは成功する素質を持っています。

 

ぜひこの本を手に入れて、あなたの役に立ててほしい。

 

 

それでは今回はこの辺で。