Ryotaの教育勅語)

Amazon欲しいものリストから商品が届いた。送ってくれたのがまさかの僕の彼女でした


 人気記事

 人生を本気で変えたい人へ。自分の強みを知ることで人生を変えませんか??

 【大学生必見】Amazon Studentのメリットとデメリットをまとめてみた

 【無料】より少ない労力でお金を稼ぎたい人が今すぐ読むべき本を紹介


どーも、Ryotaです。 (@RyotasannNo) 

 

僕は当ブログにてAmazon欲しいものリストを公開しています。

 

詳細はこちら

RyotaのAmazon欲しいものリスト

 

ありがたいことに何度か僕の元に商品が届いているのですが、4月3日にまたAmazon欲しいものリストから新たに商品が届きました。

 

本当に感謝ですね。

欲しいものしか入れてないから届いた瞬間めっちゃくちゃ喜びます!

 

 

 

今回は何が届いたのか早速見てみよう!

仕事を終え家でごろごろしているとその商品は届きました。

 

f:id:no-name-310-007:20170407174100j:image

 

お!まさかのプレゼント仕様ですね。

ふむふむ。蔦屋書店でわざわざ購入してくれたんですね。

 

 f:id:no-name-310-007:20170407160500j:image

 

それでは中を開けて見ましょう。

じゃん!!!

 

f:id:no-name-310-007:20170407174107j:image

 

おお!これは欲しかった文章力UPのための本ではないか!

 

欲しかったけど買おうか悩んでたけど積ん読してる本が多いからそれを読んでから買おうとしていた本。

 

それがまさかこんな形で手に入るなんて思ってもみなかったです。

まさかのサプライズですね。 

 

今年で僕達は付き合って6周年を迎える

この本を僕にくれたのは僕の彼女でした。

 

4月3日で僕達は付き合い始めてから6周年を迎えるのでした。

僕が大学1年生の時からずっと一緒にいるパートナーになります。

 

6年ですよ。6年。凄いんですかね??

6年といえば小学校と同じですね。

その期間ずっと一緒にいると考えたら長いですね。

 

去年1年間大変だったことを僕は知っていたので彼女に「今年はプレゼントを用意しなくていいよ」と言っていました。

そしてそれを彼女も渋々承諾してくれました。

 

でも彼女は僕にプレゼントを用意してくれていました。

なんだこれ。めっちゃ嬉しいんですけど。

 

しかも、自分が欲しかったものだから特にね。

 

彼女が言うには僕の欲しいものリストから選べばハズレくじを引くことはないとのことでした。

 

いや、本当によく分かってらっしゃる。

流石でございます。頭が上がらん。

 

本当にありがとう。

 

絶対にこの本から学び、ブログの収益UPに繋げられるようできることやっていくからね。

 

彼女を作るなら自分のやりたいことを理解してくれる人が良いと改めて思った

彼女は僕がやりたいことをきちんと理解してくれています。

 

僕達は2人と猫1匹で一緒に住んでいます。

僕は家の中では集中できないのでどこかのカフェで作業をいつもしているのです。

 

そして彼女は僕が外にブログを書きに行くのを許してくれています。

本業とアルバイトもしているので彼女には寂しい思いをさせていることが多いかと思います。

 

結果がなかなか出ない時も「自分のペースで無理しなくていい」と優しい声を掛けてくれました。

先月も思うように記事が書けなかった時も彼女は文句を何一つ言いませんでした。

 

初収益が出た時は自分のことのように喜んでくれていました。

 

そして、今回彼女苦は僕にブログの文章力UPのための本をくれました。

これはぼくのやりたいことを理解して、応援してくれているからこの本を選んでくれたんだと思います。

 

応援してもらってるからきちんと結果も出さないとなって改めて思いました。

 

彼女にも良い思いをしてもらえるために今後も情報発信を続けていこうと思います。

今年で付き合って6年目を迎えるわけですが、最高のスタートが切れたと思うので今後も仲良くやっていきたいと思います。

 

あ、愛想尽かされないようにしないとね。

 

 

それでは今回はこの辺で。