Ryotaの教育勅語)

ブログで稼ぎたいなら絶対にこのサロンがおすすめ!!


 人気記事

 人生を本気で変えたい人へ。たった30分で人生を変えませんか??

 【大学生必見】Amazon Studentのメリットとデメリットをまとめてみた

 【無料】より少ない労力でお金を稼ぎたい人が今すぐ読むべき本を紹介


f:id:no-name-310-007:20171115111913j:plain

 

  • ブログを始めたけど方向性が分からない
  • ブログのノウハウを身に付けたい
  • ブログで少しでも多く稼いでみたい
  • ブログ仲間を作りたい

 

ブログを新たに始めた人はこんな悩みを抱えていませんか??

 

ブログをやっている人には色んな人がいて、個性が強くて何か凄い体験がなければ、稼ぐことは難しいなんてことを考えている人は多いんじゃないんでしょうか??

 

ブログを独学でやり始めると何から手を付けていいのか分からず、ほとんどの人が挫折してしまうんですよね。

 

僕自身も知識が何もない状態でブログを始めたので、最初は全く記事も書けないし、収益を生み出すなんて夢のまた夢だなんてことを思っていました。

 

そんな時に出会ったのがブログサロン。

 

僕はブログサロンに入って学ぶことで、今では3万円を継続で稼ぐことができるようになりました。

 

ブログサロンってたくさんあるんだけど、その中でも僕がブログのノウハウを全て学ばせてもらったと言っても過言ではないおすすめのサロンを紹介します。

 

 

 

その名も在宅で稼ぎ散らかすサロン!!

ヒキコモリズム井上さんというスーパービジネスマンが運営しているサロン。

 

井上さんはサロンを運営しながらブログ、FXなど様々な分野で稼いでいるお方。

 

現在はブログやFXで70万円以上の収益を生み出すことに成功しています。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

>>ヒキコモリズム.COM|ネットを使い在宅で稼ぐプロ引きこもりのブログ

 

稼ぎ散らかすサロンには現在300名以上の人がいて、自分でサロンを経営している人もこのサロンに在籍しています。

 

ここにいる人たちはとても良い人ばかりで、自分で解決できない問題を一緒になって考えてくれます。

 

とはいえ、一通り自分で悩みを解決しようとしたということが相手に伝わらなければ、無視されるなんてこともあります。

 

何も考えず、相手に依存してしまう状態は本人にとっても良くないので、そのことまで考慮してくれる厳しく愛のあるサロンだということ。

 

もちろん井上さんも課題を一緒になって考えてくれます。

 

僕も分からないことがあった時に何度もお世話になって、本当に助かってるし、色んな人の意見をもらえるから本当に勉強になります。

 

メンバー限定サイトのコンテンツの質が極めて高い

サロン会員になると井上さんが今までに体験したノウハウが凝縮されたサイトを閲覧することができるのです。

 

その中には井上さんがnoteで有料で売っている情報も無料で閲覧することができます。

 

コンテンツのクオリティがかなり高くて、ブログだけでなく、セールスライティングやマーケティング、自分のサービスの作り方など他のビジネスでも応用できるノウハウを学ぶことができるのも魅力。

 

初心者だった僕はブログのノウハウを全てここで学んだといっても過言ではありません。

 

何の知識もない初心者が継続で3万円を稼げるようになったんですよ。

 

井上さんのサロンで型をきちんと学び、ノウハウをきちんと活かすことができるようになれば、誰でも3万円程度なら1年も掛からず稼ぐことができるようになります。

 

初心者の僕でもできたんだから誰でもできるので、あなたも絶対にできると断言してもいい。

 

サロンメンバーがめちゃくちゃ豪華

井上さんのサロンの魅力はメンバーが300人もいること。

 

そしてサロンに在籍しているメンバーがかなり豪華なのです。

 

独自サービスを持っている人もいるし、投資家やサロンの経営者、クラファンの成功者もたくさんいます。

 

そんな人たちと交流できるようになるのはどう考えてもプラスですよね。

 

ブログで挫折する人は一緒に頑張る仲間を作れなかったという理由で挫折する人が多い。

 

Messengerで交流したり、個別で繋がっている人がサロンに何人もいます。

 

個別で相談させてもらったり、記事を寄稿させてもらったり、インタビューしてもらったりと様々な取り組みにも参加することもできちゃいます。

 

でも馴れ合いは決してしません。

 

皆各々目標を持っているので、その目標を達成するために必死だからです。

 

共に目標を達成する意識の高い仲間を作りたいのであれば、サロンに入会することをおすすめしますね。

 

 

稼ぎ散らかすサロンのここがだめ!

今までいいところばっかり紹介してきたので今度は悪いところもきちんと紹介します。

 

1.レスがめちゃくちゃ遅いことがある

僕は井上さんの稼ぎ散らかすサロンに1年以上お世話になっているのですが、井上さんはレスがかなり遅い!!

 

2日程たってからレスがくるという経験を僕もしたことがあります。

 

その時は返信が早く欲しかった時だったんですが、既読にも全くなっていませんでした。

 

でも、サロン内には現れるという謎な現象。

その時はさすがに心の中で「サロンに現れるんならレスしてよ」って本気で思いましたね。

 

レスが早く欲しい人にとってはイライラしちゃうかもしれません。

 

2.サロン内イベントに主催者来ない、オフ会は1回もない

サロン内でオンラインイベントをすることがたまーにあるんですが、主催者が急に来ないということも何度もあります。

 

サロンのオフ会は僕が参加してからは一度も開催されたことがない。

 

他のサロンを見ていると合宿をやったりしているサロンもあるんですが、稼ぎ散らかすサロンでは一切ないんですよ。

 

1年を通じて1回もなかったので、誰かが率先してやらないと永久にないんじゃないかんと思ってます。

 

主催者である井上さんは「呼んでくれれば行くよ」ってスタンスなのでオフ会にあまり協力的ではないというか興味がなさそう。

 

先日珍しく井上さんからオフ会の提案があったのですが、見事に企画倒れしちゃったので、オフ会の実現は難しそうですね。

 

1回で良いから井上さん主催でサロンのオフ会やってほしいというのが本音。

 

3.新しいことを始めすぎてサロン内メンバーを振り回すことがある

新しいことに次々手を出すけど撤退のスピードが速いです。

 

この前もSlackというアプリを使ってチームを作ったんですが、全く機能しておらず、1か月もしない内にそのサービスを使わなくなりました。

 

井上さんは新しいことが好きですぐに実験したがります。

ものすごく好奇心旺盛でgiveの精神が凄いんですよ。

 

でもその気持ちが強すぎる結果、人を振り回すことがよくあるので、それが耐えられない人はやめておいた方が良いでしょう。

 

こんな人におすすめ

  • ブログで稼ぎたい
  • 在宅で稼ぎ散らしたい
  • セールスやマーケティングを身に付けたい
  • ブログを一緒に頑張る仲間が欲しい

 

運営者の井上さんがブログやFXなどで実際に70万円ほど稼いでいるので、そのノウハウを盗みたい人にとってはピッタリな場所。

 

ブログ以外もセールスライティングやマーケティングなどビジネスに欠かせない要素を学ぶこともできるのです。

 

その他にも300名を超える人たちと交流することによって、自分の強みを把握できたり、アドバイスをもらえちゃうなんてことも。

 

何の知識もない人はサロンで学んで、ぜひ稼ぎ散らせるようになりましょう。

 

こんな人にはおすすめできません

  • 情報クレクレ君
  • 特別扱いされたい人
  • 井上さんが嫌いな人

 

井上さんが一番嫌いなタイプが情報クレクレ君。

 

あ、情報クレクレ君は僕も嫌いです。

 

自分で課題を解決するために何もせず、すぐに人に頼る人のことですね。

 

こういった人はそもそも自分でビジネスをするのに向いていないと僕は考えています。

 

ブログで稼ぐために頑張って行動しまくっている意識が高い人がこのサロンは多い。

 

お金を払っているんだからという理由で、特別扱いなんて絶対にありえませんからね。

 

あと井上さんのことが嫌いな人は絶対に入らない方が良い。

 

嫌いな人の所で学ぼうなんて思わないでしょうからこれについては説明を割愛しますね。

 

サロンの料金は??

気になるサロンの料金は入会金不要で月額2480円(税別)です。 

 

飲み会1回分の値段より少し安いぐらいのお値段ですね。

 

月額2480円を高いと思うかどうかはあなた次第。

 

井上さんのサロンに入れば、ブログのノウハウだけでなく、一緒に頑張る仲間を作ることも可能です。

 

更に卒業制度っていう制度があって、収益20万円を3か月連続で達成すれば、卒業生として永遠に無料で参加できるっていう特典もあるんですよ。

 

ブログを始めたてで右も左も分からないという方には本当におすすめ。

 

何の知識もなかった僕もこのサロンで学ぶことで、稼ぐことができるようになったので、 稼ぎたい人はノウハウをしっかり学んで稼ぎ散らしましょう。