Ryotaの教育勅語)

記事の広告バナーをデザイナーに外注したらめちゃくちゃ満足した話


 人気記事

  【無料】人生を本気で変えたい人へ。たった30分で自分の人生を変えてみませんか?

 【大学生必見】Amazon Studentのメリットとデメリットをまとめてみた

 ネットで10万円を稼ぐ僕が大学生でも簡単に1万円以上お金を稼げる9つの方法紹介する


どーも、Ryotaです。(@RyotasannNo)

 

この度、ブログ記事の広告バナーを外注しました。

 

f:id:no-name-310-007:20180209120823j:plain

 

この画像なんですが、かっこよくないですか?

とてもかっこいいのでめちゃくちゃ満足してるんですよね。

 

僕は基本的に外注は知り合いの人に頼むようにしています。

それは知り合いの方が信頼できるからという理由と、僕を実績のだしにしてほしいという思いがあるからです。

 

  • おしゃれなヘッダー画像を作りたい
  • 自分ではアイキャッチ画像を作れない

 

このような悩みがある方におすすめのデザイナーを今回は紹介したいと思います。

抽象的すぎる僕のイメージに嫌な顔1つせず向き合ってくれたので、本当におすすめですよー!

 

 

 

 

グラフィックデザイナーのいつきさん

f:id:no-name-310-007:20180417115915j:plain

 

吉田 樹

・グラフィックデザイナー

・宮崎のネジ塩「HAPPY SALT」の販売

Twitter:いつき@デザイン(@itsuki_happy_)

Instagram:いつきデザイン (@itsuki_works)

 

グラフィックデザイナーとして活躍しながら、宮崎の塩である「HAPPY SALT」という塩も販売しています。

僕もこの塩で作られたおむすびを食べましたが、めちゃくちゃ美味しかった。

 

あ、話が脱線してしまいましたね。

彼女の今までの作品のポートフォリオはInstagramに全て載ってますので、要チェックです!

 

現在「おかん食堂」というお店のショップカードを作ったり、僕が専属ライターをさせてもらっている「ハゲランド」の画像を作っています。

 

その他にも様々なメディアから依頼がたくさん来ているなど今引っ張りだこのデザイナーいつき氏です。

 

いつきさんに依頼できる内容 

 

 

依頼できる内容の一部がこちら。

 

【バナー】(300×100pxの場合)

 

・「写真+文字」 「テクスチャやオブジェクトを使用したデザイン」の場合は、 1枚5,000円 (修正3回まで可) 

同サイズでも、 「凝ったテクスチャやオブジェクト、写真などは使用せずに、テキストメインのデザイン」の場合は、 1枚3,000円 (修正3回まで可)

 

僕はブログの広告バナー画像を外注させてもらったんですが、仕事が早いだけでなく、対応がとても丁寧でした。

 

僕の注文に嫌な顔1つせず、対応してくれたので、神様なのかな?って思うぐらいの良い対応でした。

 

お問い合わせはこちらのInstagramからお願いします!

 

自分ができないことはプロに外注してしまおう

僕は画像を作るセンスが悲しいことに皆無なんです。

中学時代から美術の成績はずっと「2」でしたからね。

 

できないことはやる必要がないのです。

僕は文章は書けますが、絵を書いたり、デザインをしたりするのは超絶苦手。

 

だからこそ自分のできないことはせずに、お金を掛けてもいいから外注した方が賢いと考えました。

 

いつき氏がデザイナーだということを聞きつけて今回広告バナー画像を依頼することになったのですが、本当に満足しています。

 

そして、できないことはプロに依頼すべきだなということを改めて再確認することができました。

 

今後もプロであるいつきさんにデザインをお願いしようと考えています。

できないことをやるよりもできることに時間を掛けた方が、絶対成果も出ますからね。

 

苦手なことは外注して、素敵なデザインを作ってもらった方が、やりたいことに時間を掛けることができますよ!