Ryotaの教育勅語)

25歳になりました。面白いものを追求し続ける人生にしよう


 人気記事

 人生を本気で変えたい人へ。自分の強みを知ることで人生を変えませんか??

 【大学生必見】Amazon Studentのメリットとデメリットをまとめてみた

 【無料】より少ない労力でお金を稼ぎたい人が今すぐ読むべき本を紹介


f:id:no-name-310-007:20170616121201j:plain

 

どーも、Ryotaです。(@RyotasannNo)

 

お陰様で無事に本日6月16日に25歳の誕生日を迎えることができました!

 

社会人になって3年目になりましたが、毎年何かに挑戦し、変化を楽しむことができているのは嬉しい限りですね。

 

誕生日ということなので、今後の抱負的なものをここに残してみようと思います。

 

 

 

僕が生まれて25年という月日が流れた

早いもので僕がこの世に誕生して25年がたったんですよね。

産んでくれた両親に感謝だし、僕は周りの人に支えてもらってきてここまでこれたんだから感謝しかありません。

 

まだまだ色んなことに挑戦できるなと思う気持ちの反面、もう25歳まできてしまったという気持ちがあります。

 

人によって人生の捉え方が違います。

歳を積み重ねる毎に人生が楽しくなる人もいれば、つまらなくなっていく人もいます。

 

僕は前者になりたいし、後者になるのは絶対に避けたい。

現在は歳を取ることにわくわくしているので素敵な人生を送ることができているのかな。

 

これからも様々なことに挑戦して、人生をより豊かなものにしていくつもりです。

 

僕はひたすら面白いことを追いかけていたい

僕はとにかくずっと面白いことをしていたいんですよね。

 

その一つの取り組みとして【佐藤良太レンタル】というものを始めてみました。

 

ryota0616.thebase.in

 

1時間1000円で出張で面白いことならなんでもやりますというサービスです。

 

恋愛や人生のお悩み相談でもいいし、ただ僕と話したいという人でも何でもいい。

本当に何でもありのサービスなので、少しでも興味を持って頂けたら是非利用してみてほしい。

 

もし何か困りごとなのでございましたらなんでも僕が引き受けるのでお声がけ下さいね。

 

20代で自由な生き方の仕組みを完成させる

僕の20代でやり遂げたいことは自由な生き方の仕組みを作ることです。

これで一番ネックになるのがお金と時間の問題なんですよね。

 

だからこそ20代の残された5年間で両方の問題を解決したい。

そのためには今以上にインプットとアウトプットを積み重ねていく必要があるんですよね。  量をこなすのはもちろんで、質も年齢とともに上げていかなければいけない。

 

もっとたくさんの経験が必要なので面白そうなことがあればとりあえずやってみようと思います。

 

そして、僕は自分の周りの人を最低限幸せにしたい。

でもそのためにはまず自分が幸せでいることが最低条件。

自分が幸せじゃないのに、人を幸せにすることなんて出来やしない。

 

そのためにまずはお金と時間という問題を20代で必ず解決します。

 

Amazon欲しいものリストを公開しているので祝って下さい

普段からAmazon欲しいものリストを公開しているのですが、誕生日ということなので再告知です。

 

詳しくはこちら

Ryotaの欲しいものリスト

 

見て頂くと分かるんですが、本ばっかりなんですよね。笑

飲み物と食べ物はいくらあっても困らないので大量に受け付けています。

 

僕に誕生日プレゼントを送ってくれたら嬉しいです。

本が大半を占めるのですが、生活用品の水とかお菓子がちらほら入ってるので送ってくれたら超喜びます。

 

送ってくれたら絶対にTwitterで紹介させて頂きますね(。>∀<。)

 

25歳になりましたが、今後とも末長くよろしくお願いしますね!

 

それでは今回はこの辺で。

 

 

www.ryota0616.com