Ryotaの教育勅語)

たったの500円!!「稼ぐことしか考えないブログ論」を購入すればブログのノウハウが全て手に入る!!

f:id:no-name-310-007:20161119012711j:plain

 

どーも、ゆとりブロガーのRyotaです。(@RyotasannNo) 

なんやかんや楽しみながら記事を更新させてもらってます。

教育系の記事がまだまだ少ないのでもっと増やそうと現在考えています。

 

僕がブログを始めようと思ったきっかけをくれたのが山本隆玄(りゅうけん)さんという方です。

この方わずか1年足らずでブログで40万円程収益を上げています。

 

 

そもそも山本隆玄って誰??

皆さんは山本隆玄(りゅうけん)さんという方を存知ですか??

 

 

詳しいプロフィールはこちら

www.ryukke.com

 

彼は僕がブログをやろうと思ったきっかけの人物です。

かなり賢い方でセルフブランディングが超上手いです。

 

目を通してもらうと分かると思いますが、山本さんは社会で疑問に思ったことをズバズバと言ってくれる方で、見ていて気持ちいいんです。的を得た発言ばかりなので好きになれば中毒性がやばいです。

 

本人は最も無名なプロブロガ-(最高意思決定機関は嫁)と名乗っています。

ズバズバと言うもんだからめちゃくちゃ怖そうに見えるんだけど嫁の尻に敷かれまくってるっていうところがまた面白い。自分の見せ方本当に上手です。

 

山本さんですがブログを展開し、4万PVで40万を稼ぐという意味の分からない実績をお持ちの方です。1PV10円って驚異的ですよ。ありえないくらい単価が高いです。

 

そんな山本さんがnoteというコンテンツを使ってブログ論をたったの500円で売っています。「稼ぐことしか考えないブログ論」という名前です。めちゃくちゃ彼らしいネーミングセンスです。

 

ブログを書いている方は必見です!!

書いていない方は需要ないんじゃないの?って思う人もいると思いますが、そんなことはありません。山本さんはブログだけではなく他のビジネスも複数展開されてるので彼のビジネス論まで記載されています。

 

それで実際どんなコンテンツなのさ??

現在山本さんのnoteには3800円分の記事があります。

月に2,3本ほど連載されています。1記事300円で販売していますが、月額にすると更新した記事や過去の記事も含めて500円で読めるということです。あの情報量でこの値段は破格すぎだと思います。

 

詳しくはこちら!!

www.ryukke.com

 

1本当たり2000文字以上で更新されていて実際に山本さんの考えやブログ論を知ることができます。こんな情報500円でいいの??って思うほどの内容ばかりです。

稼ぐことにフォーカスしているのでお金を稼ぎたい人は購入すべきですね!!

 

こんな人におすすめ!

・ブログを始めたいけど何からしたらいいか分からない人

・とにかくブログで稼ぎたい人

・ブログだけでなくビジネスのターゲッティングや方向性に悩んでいる人

 

上記に全て当てはまったのが僕ですね。笑

山本さんおの情報発信を見たことがきっかけで僕は現在ブログで情報発信をしています。

なんとなく始めてしまうと辞めてしまいがちですが、どこに向けて発信するのか、タ―ゲッティングなどをきちんとすれば目標も設定しやすいし長続きしやすいと思います。

やっぱり方向性が決まれば続けるのが楽しいです。

 

上記のものにひとつでも当てはまったら購入することをおすすめします。

もう一度言いますがこの情報量でたったのワンコインです。

自分のメディアを持ちたいと考えている方は一度購入してみてはいかがですか??

 

 

www.ryukke.com